ベスト・ハウジングの家づくり 人々の健康3
ベスト・ハウジングの家づくり
一戸建て物件一覧 一戸建て物件一覧
一戸建て物件一覧
お客様の声 お客様の声
お客様の声
360°パノラマ見学 360°パノラマ見学
360°パノラマ見学

2014年08月29日

夏 ~中田島砂丘~

カテゴリー │ スタッフブログベストスタッフのつぶやき

こんにちは、ベスト・ハウジングのマヤです肉球花

以前に「健康診断」と「ビキニ」というブログを書きました!
だからというわけではありませんが、
今年の夏は、中田島砂丘に行ってきましたよ~あははキラキラ

夏 ~中田島砂丘~


写真を見て分かる通り、
きれいな中田島砂丘を思いっきり楽しむことができましたよ~ラブ♪笑
(※ビキニは結局着ませんでしたわーん笑)


せっかく行ったので、
中田島砂丘をウィキペディアで調べてみました。


中田島砂丘(なかたじまさきゅう)
静岡県浜松市の南部の天竜川以西に位置し、南北約0.6km、東西約4kmに渡って広がる砂丘で遠州浜(遠州大砂丘)の一部。鳥取県の鳥取砂丘、千葉県の九十九里浜、鹿児島県の吹上浜などとともに、日本三大砂丘に数えられることもある


あ、なんかだいぶ消極的にやり汗


でもでも、
意外とロケやPV撮影に使われていたりするようですよ。

例えば~
・ダウンタウン「ガキの使いやあらへんで」
・ザ・ベストハウス123
・鉄腕DASH
・情報ライブ  ミヤネ屋
・最終兵器彼女(映画)
・三浦大知(PV)
・ EXILE (PV)
・土屋アンナ(PV)
・ Super fly  (PV)・・・等


参照)http://www.hamamatsu-film.com/nakatajima/results.html

なんか、
よくわからないですけど、嬉しくなっちゃいますね~にんまりキラキラ
もっと浜松を知ってもらいたいものです♪



クローバー話はちょっと変わりますが、クローバー
今年は、涼しくなるのが早くないですか雪
まだ8月だし、
もう一回ぐらいあたたかくなってもいいかな~と思ったり思わなかったりチュッキラキラ笑。



あ~、太陽暑い太陽のは苦手だけど、
もうちょっと待って欲しいなぁ~わーん
夏 ~中田島砂丘~
ビールサマ~よ、カムバック~波!!





************************************

浜松豊橋岡崎
一戸建てを建てるならベスト・ハウジングにお任せください!

↓ クローバー ベスト・ハウジングの詳しい情報はこちら クローバー ↓
夏 ~中田島砂丘~


************************************


モデルハウス「ぬくもりの家」は常時見学できます。
浜松市中区泉町ピアゴ北隣(本社の隣)にございます。
お気軽にお越しくださいね♪

↓ 家 モデルハウス「ぬくもりの家」の詳しい情報はこちら 家 ↓
夏 ~中田島砂丘~


************************************



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏 ~中田島砂丘~
    コメント(0)