ベスト・ハウジングの家づくり 人々の健康3
ベスト・ハウジングの家づくり
一戸建て物件一覧 一戸建て物件一覧
一戸建て物件一覧
お客様の声 お客様の声
お客様の声
360°パノラマ見学 360°パノラマ見学
360°パノラマ見学

2015年04月23日

電車パンダ?

カテゴリー │ スタッフブログベストスタッフのつぶやき

こんにちは、ベスト・ハウジングのマヤです肉球花




電車(くろしお)に乗ったら、すごいのを見つけました!
電車パンダ?



パンダ?!!?


中から見ると、
電車パンダ?


何とも怖可愛いパンダでした笑
しかもこの車両だけでした。何パンダなんだろう・・・笑



※調べてみると、その名も「パンダシート」でした。
HPによると、「譲り合ってご利用ください」だそうです!
私が見たときには、まだ誰も座っていませんでしたが、混むのかな?笑にんまり

参照)https://www.jr-odekake.net/railroad/kuroshio/








************************************



************************************

浜松豊橋岡崎
一戸建てを建てるならベスト・ハウジングにお任せください!

↓ クローバー ベスト・ハウジングの詳しい情報はこちら クローバー ↓
電車パンダ?


************************************


モデルハウス「ぬくもりの家」は常時見学できます。
浜松市中区泉町ピアゴ北隣(本社の隣)にございます。
お気軽にお越しくださいね♪

↓ 家 モデルハウス「ぬくもりの家」の詳しい情報はこちら 家 ↓
電車パンダ?


************************************



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
これはすごいと言いますか最初見たらびっくりしますね(;´∀`)
座ってみたいとは思いますが恥ずかしさが勝りそうです(笑)
Posted by あおきあおき at 2015年04月23日 10:08
あおき様

コメントありがとうございます。
最初は視線を感じて、すごいビックリしちゃいました!
そうなんですよ!座れば良かったとちょっと後悔です・・・(>_<)笑
Posted by ベスくんハウちゃんベスくんハウちゃん at 2015年04月23日 10:24
イイ記念になったかもしれないですね(∩´∀`)∩
しかし中からみら時のパンダ4匹はシュールすぎます(笑)
Posted by あおきあおき at 2015年04月27日 10:10
あおき様

そうなんですよ!
すごくシュールですよね(*^m^*)★
Posted by ベスくんハウちゃんベスくんハウちゃん at 2015年04月28日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
電車パンダ?
    コメント(4)