ベスト・ハウジングの家づくり 人々の健康3
ベスト・ハウジングの家づくり
一戸建て物件一覧 一戸建て物件一覧
一戸建て物件一覧
お客様の声 お客様の声
お客様の声
360°パノラマ見学 360°パノラマ見学
360°パノラマ見学

2014年06月11日

階段途中にある「小上がり」の使い方!

カテゴリー │ スタッフブログ

こんにちは、ベスト・ハウジングのマヤです肉球花

今日は、★マヤおすすめ★
絶賛販売中の小上がりのある家をちょっとだけご紹介します。
どこの物件かは最後のお楽しみ!

絶賛販売中
■小上がりのある家■


階段途中にある「小上がり」の使い方!
上上 このお家です 上上

階段途中にある「小上がり」の使い方!
上上細部まで工夫した間取りと建売とは思えない広さ!上上



下下 小上がりの部分はこんな感じです♪ 下下

階段途中にある「小上がり」の使い方!
階段途中にある「小上がり」の使い方!
階段途中にある「小上がり」の使い方!





これだけ見ても、イメージが湧かないですよね。
ですので、今回は、
未婚ハート子供なしの私が、
夢見てやまない
小上がりの使い方をご紹介します♪




「浜松まつりまで
法被を着るのを我慢できない娘と息子が、
法被を着て、遊び始める」の図
下

階段途中にある「小上がり」の使い方!
キュートラブハートキラキラ





「仕事が忙しくて、
合唱コンクールを見に行けなかった私の為に
『ここで歌ってあげる!』と言って歌い出す
優しい子供たち」の図
下

階段途中にある「小上がり」の使い方!
ありがとーえーんえーんえーんハート次は絶対に見に行くからね!
(※子供いません)



使い方というよりも妄想に近くなってしまいましたが、(笑)
後日、360度パノラマ見学を掲載する予定なので、この辺でやめておきます笑
他にもオススメのポイントもありますので、「360度パノラマ見学」を楽しみにしていてくださいね!




★★★2014/06/17 更新★★★
お待たせしました!
この物件の360度パノラマ見学を作成しました。

→大きくて見やすい「360度パノラマのページ」はこちら←











************************************

浜松豊橋岡崎
一戸建てを建てるならベスト・ハウジングにお任せください!

↓ クローバー ベスト・ハウジングの詳しい情報はこちら クローバー ↓
階段途中にある「小上がり」の使い方!


************************************


モデルハウス「ぬくもりの家」は常時見学できます。
浜松市中区泉町ピアゴ北隣(本社の隣)にございます。
お気軽にお越しくださいね♪

↓ 家 モデルハウス「ぬくもりの家」の詳しい情報はこちら 家 ↓
階段途中にある「小上がり」の使い方!


************************************



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

Posted by ベスくんハウちゃん at 17:28│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
階段途中にある「小上がり」の使い方!
    コメント(0)