ベスト・ハウジングの家づくり 人々の健康3
ベスト・ハウジングの家づくり
一戸建て物件一覧 一戸建て物件一覧
一戸建て物件一覧
お客様の声 お客様の声
お客様の声
360°パノラマ見学 360°パノラマ見学
360°パノラマ見学

2017年10月07日

みんなの赤電

カテゴリー │ イベント情報スタッフブログベストスタッフのつぶやき

どうもベスト・ハウジングのカトウですおまわりさん

今日から3連休ですね!皆さんはどこかへお出かけするのでしょうかスタコラ

僕はよく遠出する時には遠州鉄道、いわゆる"赤電"を使うのですが、
最近、派手なラッピングが目立つと思いませんか!?

みんなの赤電


直虎フィーバー恐るべしですねテレビ ちょっと前まではまさかの"青電"なんてのもありましたよね電車

みんなの赤電

「今日青電見た?」なんて僕の周りでも話題になっていましたおすまし
今どんなラッピングをしてるのかを楽しみにしながら乗るのもいいですよねキラキラ

なぜここまで赤電の話をするのか(※遠州鉄道さんの回し者ではありません)
それは・・・ 駅近の物件を特集しているからです!!

みんなの赤電
みんなの赤電

”駅近”っていいですよねおすまし
特に疲れて帰ってくる時、駅から家まで距離があると帰るのが憂鬱になりますが、
駅から近ければそんな憂鬱感もなく、お出かけもしやすいびっくり
みんなの赤電
※あくまでイメージです。


この土日、そんなステキな駅近物件を上島でご紹介しています家
駅近物件を条件に探す方は多いそうなので、この機会に検討してみてくださいニコニコ

ちなみに、今回紹介している物件の中には注文住宅に対応している分譲地もありますびっくり


駅近物件の詳しい情報はこちらからどうぞ!下
http://www.besthousing.co.jp/news/detail.php?id=1145


以上!鉄っちゃん(鉄道ファン)の友達がいるカトウでした電車

みんなの赤電

よく車内アナウンスやメロディーをモノマネしてくれますが、僕は分かりません 笑


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

ベスト・ハウジング公式LINE@がスタートしま
した。最新のイベント情報・物件情報が満載です


友だち追加

LINE@での物件検索方法は
こちらの記事をご参考ください↓

公式LINE@ができました!

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

モデルハウス「ぬくもりの家」もご内覧いただけ
ます。お気軽に浜松本社にお立ち寄りください。

詳しくはこちらをクリック↓

みんなの赤電

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

ベスト・ハウジングのホームページはこちら↓
みんなの赤電

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花










同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんなの赤電
    コメント(0)