ベスト・ハウジングの家づくり 人々の健康3
ベスト・ハウジングの家づくり
一戸建て物件一覧 一戸建て物件一覧
一戸建て物件一覧
お客様の声 お客様の声
お客様の声
360°パノラマ見学 360°パノラマ見学
360°パノラマ見学

2017年09月13日

公式LINE@ができました!

カテゴリー │ スタッフブログ◆ベストからのお知らせ

こんにちは!ベスト・ハウジングのカトウですおまわりさん


突然ですが、ついに!
ベスト・ハウジング公式LINE@ができましたあはは

公式LINE@ができました!

この公式LINE@、便利な機能があるので今回は
それを少し紹介したいと思いますびっくり


例えば、ある地域の住宅や土地を探したいなと思った時に、

公式LINE@ができました!

↑このように公式LINE@にその地名を話しかけると・・・


公式LINE@ができました!

なんと、ベスト・ハウジングHPに掲載されている
その地域の土地・建売情報が出てくるようになっていますびっくり


具体的な市町村名でなく浜松の区名でも出てくるので、どなたでも簡単に探せるようになっていますニコニコ

ちょっとした空き時間でも使いやすいと思うので、ぜひ友だち登録して使ってみて下さい(^o^)


↓こちらから簡単に登録できるので、
ぜひお友だちになって下さい音符

友だち追加


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

モデルハウス「ぬくもりの家」もご内覧いただけ
ます。お気軽に浜松本社にお立ち寄りください。

詳しくはこちらをクリック↓

公式LINE@ができました!

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

ベスト・ハウジングのホームページはこちら↓
公式LINE@ができました!

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
公式LINE@ができました!
    コメント(0)